カバンの中身!!!

<p>今週のお題「カバンの中身」</p>

今週のお題」というものがあるらしいですね(笑)

お題もらえて嬉しいでやんすぅうううう。

はい、てことで自分のカバンの中身を書いていきます。

まずは財布!これはもちろんですね。財布無しで出歩くなんて保護者同伴の甘えん坊じゃないんですからね・・・(笑)

それか天才的な万引き犯とか?やかましいわっ!

誰がルパン三世だ!いやルパン三世は強盗か?いやどうでもいーわ(笑)

あ、ちなみに財布はお札と小銭で分けてます!

次に・・・香水?ですかね(笑)

この時期は特に、自分は汗っかきなんで、香水つけてもなんかすぐ取れちゃったりしてしまうので笑。

使ってる香水はカルバンクラインのシーケービーってやつです!ものすごく自分好みの匂いです!

カルバンクラインはシーケービーに限らず全体的にいい匂いです♪

まあ人の好みがあるのでなんとも言えませんが(笑)

あとは〜あ、ポケットWi-Fiですかね?笑

外でも移動の時間とかはスマホでアプリやったりYouTubeで動画を見たりするので!!

必需品ですね!

あとは制汗剤とかですね!

それ以外は特にはないです!

なるべく荷物は少なめで出来ることなら手ブラで出かけたいくらいなので!(笑)

けど最近親がオシャレなトートバッグ買ってきたので、それを使ってます♪

学校はリュックサックで、軽く出かける時は手ぶらかクラッチバッグです♪

中身ではなくカバンの話にズレましたが・・・笑

こんな感じですね!

大学生って感じ?ですかね笑