「夏の作品」といえば?

なんかよくわかりませんが、こんなお題があったので書きたいと思います。

そうですね~夏の作品といえばやはり、、、、花火でしょう!!!!

 

なんか普通ですね(笑

とはいいつつ自分は今年まだ一度も花火を見ていません!(笑)

見に行く予定はあったのですが、やむ終えずいけなくなりました、、、(´;ω;`)

 

まあいいんですけどね!!(笑)

自分は花火もそうですけど、海に行きたいです!!!!!!

 

え?海もいってないの、、、?

と思ったそこのあなた!!

しーーーーっ!!!!!!!!!!!(笑)

 

そうなんですよ、まだ海にすら行けてなくて、、、、(笑)

水着のかわいい姉ちゃんと遊びたいなあ、、、、、なんて(笑)

 

あ、別に引きこもりってわけではないですよ自分!!!!!!!(笑)

 

ただ大学が遠くて友達の家も遠く遊びづらいってのと定期切れてるのとお金がない!!!ってのですね(笑)すみません日本語が変ですね。

 

てか話ずれすぎじゃね?って思ったそこのあなた!!!

恐らくこれを読んでいる数少ない人たちもみんな思っていますよ^^

 

 

実は自分はまだ夏休み半分くらいです(笑)

大学生の夏休みさいこーーーーう!!!!!!!(笑)

 

なのでこれからいっぱい遊ぼうと思っています^^

 

みなさん残り少ない夏休み楽しみましょう!!